Guten Tag!!

本日から夏時間になりましたーが、
未だ雪が散らついております☆
ドイツの春はいつ訪れるのでしょうか??

日本は桜が満開だそうで.....
photo:01


いいなーと切実に思っております。
もう半袖半ズボンで練習してるくらい暖かいよと、
千葉在住の櫻本選手は言っていました笑。
ホントですか?笑。

さて、みなさんいかがお過ごしですか??
今日であっという間に3月も終わってしまいます。
日本はもう終わってしまいましたかね....。
同期のみんなは明日から社会人です。
当然、櫻本も社会人になります。笑
photo:04


みなさんの、新しい舞台でのご活躍を心から祈っております。


昨日、ドイツ語学校のクラスメートのお宅にお邪魔して、ご飯をごちそうになったんです。
ちなみにご飯の写真は撮り忘れました。笑
でも本当に美味しくいただきました♡
いつもありがとうございます♡
そこのお宅のお子様(3歳)と私、非常に仲が良くてよく一緒に遊びます。
昨日もサッカーをしたり、一緒にアイスエイジを観たりして楽しみました。
そのあと、一緒にパズルで遊んだのですが、
私パズル全く出来ないんです....。
3歳児に手をぺしっとやられながら、手伝ってもらってやっと出来ました笑。
photo:02


今度は子どもの手助けなしでもできるようになりたいです笑。
photo:03


そーまくん、また遊んでね♡


それから、今日のSindelfingen戦は7-0で勝利しました。
梢先輩ハットトリックしました!!
ぱちぱちぱちぱちぱち☆
個人的には、組み立ての工夫と修正が必要だなと感じた試合でした。
次の試合に向けて、しっかり修正していきたいと思います。

さあて、これからは我が家に訪問者が来ます☆
誰が来るでしょーか????
正解は後日のブログで..........。

いつになるかなーーーーー笑


ではごきげんよー☆