Guten Abend!!
こんばんは☆

日本は既に12日になってしまっていますが....
こちらの時間で書かせていただきます。

今日(03.11)で、東日本大震災から2年がたちました。

今も復興に向けて頑張っている東北のみなさんが、より笑顔に、そして元気になれるように、
自分自身に出来ることをこれからも続けて行きます。
サッカーを通して、笑顔を増やせるように、勇気を与えられるように、
ひたむきに、精一杯取り組んでいきたいと思います。


今日のデンマーク戦もたくさんの応援本当にありがとうございました☆
みなさんの応援のおかげで、試合は2-0で勝つことが出来ました。
まだまだ個人としてもチームとしても高めていかければならない部分は多くありますが、
とにかく今日勝てたことがとても嬉しかったです。

さらに成長していけるように、もっともっと向上して行けるように、
残り1試合もチャレンジして行きたいと思います。
この先に繋がる戦いが出来るように、良い準備をして臨みます。

チーム一丸となって戦います☆
応援よろしくお願いします。
photo:01