Guten Abend!!
みなさんこんばんは。
日本はもう少しでおはようございますですね☆

日曜日の試合はEssenに1-0で勝利することが出来ました。
試合内容はそこまでいいものではありませんが、勝ち点3を取れて本当に良かったです。
また土曜日、水曜日と試合が続くので、しっかりと良い準備をして試合に臨みたいと思います。


さて、話は変わりますが、最近は友達ラッシュなんです☆
卒業旅行にたくさんのお友達たちがフランクフルトに遊びに来てくれます。
とゆうか、卒業旅行シーズンですね♡
年齢的には私も卒業の年ですが、
まあ私はまだまだ卒業できませんがね......笑。

日曜日の試合には大学の愉快な仲間たちが応援に来てくれました♡
photo:01


そして、試合後はみんなで日本食レストランで近況報告そして、大学時代の思い出をたぁくさんしました☆年末にも会ってるので、約2ヶ月ぶりだけれど、とっても楽しい時間でした。
ホント楽しかったです☆
みんな来てくれてありがとうーー♡



そして今週も幼なじみが仲間を引き連れてフランクフルトに遊びに来てくれましたーー☆
photo:02


小・中学校とずっと一緒にサッカーをやっていた仲間の1人でございます☆
実家もなかなかのご近所さんでした。
いつも試合後ダメだしばかりされます笑。
photo:03


でも来てくれてありがとーー。
楽しかったー☆


たくさんの仲間にフランクフルトで会えてとっても嬉しいです♡
日本で会えるのとはまた違う喜びがあります☆


さあて、週末の試合に向けて寝ます☆
良い準備をして試合に臨めるように.....。

ではおやすみなさい☆

っとその前に、みなさんコレご存知ですか????
photo:04



もじバケる。
この「熊」という漢字がなんと、熊になるんです!!
うん、わかりづらいですね......
こうなるんです!!
どーん。
photo:05


これは梢先輩の知り合いの方に梢先輩がお願いして、私とお兄ちゃんにお裾分けしてくれたんです。
たくさん種類があって「熊」「獅」「象」「蟹」「蝗」「猿」「蛸」「虎」etc.....
梢先輩は、私にはもちろん「熊」を、そしてお兄ちゃんには「猿」を。
なんでだかは梢先輩にしかわかりません笑。

みなさんも見つけたら是非やってみてください!!
なかなか面白いです☆

では、さようなら☆