Guten Abend!!
みなさん、こんばんは。

お久しぶりです☆
冬休みの思い出に浸ることもなく、ドイツでの普段の生活を送っております。笑
ドイツに戻ってから2週連続で室内のサッカー大会に出場しました。
そのために室内での練習が多かったのですが、北海道でのフットサルの練習しといて良かったーっと心から思いました笑。

昨年に引き続きポカールにも出場しました!!
壁付きのフットサルみたいなやつです。
photo:01


それにしても審判近いですね笑。
結果はベスト8でしたが、大会を楽しむことが出来ました☆
photo:02



そしてそしてポカールの後はPlayers Night!!
ブンデスリーグ1部の全チームが集まり朝まで盛り上がります☆笑
去年は梢先輩が諸事情でいなくて、優季とガールズトークで盛り上がりましたが、
今年は優季が諸事情で不参加でした。。。。
でも梢先輩といっぱい盛り上がりました☆


さあて、室内サッカーも終わり後期に向けて、良い準備をして行きたいと思います!!

しかしフランクフルト大雪でして、外でサッカーが出来ていません...。
おかげさまで、筋トレと雪の中の走りのトレーニングはしっかり出来ています笑
今週が始まってまだ2日目ですが、筋肉痛と戦っています。笑
また強くなれると思うと嬉しい限りです笑。

来週からトルコキャンプも始まるので、そこに向けてまずは今週しっかりと良い準備をしていきたいと思います。
さあて、今シーズンのあと半期しっかり戦いきれるように、身体作りを中心に今出来ることをしっかりやっていきまっしょい☆


では、おやすみなさい☆

Tschüss!!