みなさんこんにちは。

さて、間をあけてしまうとサボってしまいがちになりますので、
今回も連続でいきまっしょう☆

では、行きますー!!

あっす先輩との北海道旅行編!!

まず北海道に着いたら......
空港近くのアウトレットに行きましたー☆
そして北海道と言ったら、そりゃー食べますよねー♡
お寿司☆
photo:01


超美味しかったです♡あっす先輩も「ネタでかっっ」て喜んでくれました笑。

そして、私の中学時代のサッカー部の仲間たちとフットサル!!
photo:02


あっす先輩の方がみんなより年上だけどそんなの関係ありません!!
ボールひとつでみんな友達です☆笑
みんな集まってくれてありがとーーーん☆


あっす先輩は北海道の雪にも大興奮しておりました笑。
photo:03


我が家の前もこんな感じ笑。
photo:04



翌日には、しっかりラーメンも食べました。
photo:08


photo:05


いやーやっぱりラーメンは札幌の味噌ラーメンでしょうーー☆
とっても美味しかったです♡

ラーメン屋さんに向かう途中の道ばたでカモさんとツーショッット!!
photo:06


二人ではしゃいでいたら、置いてけぼりにされました笑。


そして翌日もまたフットサル!!笑
今度は中学時代の女子チームの先輩たちが集まってくれました♡
photo:09


こぉんなにたくさんのメンバーに集まっていただきまして、本当に感謝しております。
photo:07


あっす先輩の北海道で毎日フットサルがしたいと言うわがままを快く受け入れていただきまして、本当にありがとうございました♡

あっす先輩も大満足で帰っていきました☆



あっす先輩が大満足で北海道を旅行してくれたので、よかったです☆
また来年もくるとかなんとか言っておりました笑

いやーあっす先輩との北海道旅行本当に楽しかったです。
なんだか旅行のことだけでいっぱいになってしまったので、帰省編は次回に回したいと思います。
ご了承くださいませーー。笑

では、本日はこの辺で.....。