さー調子がいいのでもう一発いっきまーっす。

まずはサッカースクールのお話から☆


第一弾☆
私をスポンサードしてくださっている(株)アレナトーレさんのキーパースクールに参加してきました!!
もちろんキーパーとしてスクールに参加です!!
photo:01


私実はキーパー経験あるんです.....。小学生のときですが.....笑。
それで、子どもたちからキーパーのアドバイスをもらいながらトレーニングをしていたのですが、
「なんか違う!!」とか「迫力ない!!」とか子供たちからはダメだしばっか笑。
でも、子どもたち全員との勝負にはしっかり勝利を収めました!!
手加減なしでシュート打ちまくりました笑。

いや、キーパーをやってみて感じたことは.......
キーパーってホントに難しいです。やっぱキーパーって凄いなって改めて思いました☆

難しかったけれど、とっても楽しいスクールでした☆
参加させていただき、ありがとうございました。
photo:02



そしてそして第二弾☆
東京都墨田区の小学生の子どもたちを対象にサッカースクールとサイン会を行わせていただきました。師匠の安藤先輩も一緒にです♡
photo:03


大雨だったので、室内で行うことになってしまいましたが、子どもたちと元気よくサッカーすることが出来ました☆
もちろん今回も本気で戦いました笑。
負けるの嫌いなので.....笑。


それからサッカースクールではありませんが、師匠安藤先輩と一緒にトレーニングも行いました☆
トレーニング後を少しだけ公開させていただきます。笑。
photo:04


photo:05



いつもこうやってふざけてる訳ではありません笑。

でも楽しく一緒にトレーニングさせていただいてます♡
師匠いつもありがとうございます♡


では、続きはまた明日☆

おやすみなさいませーー!!

Gute Nacht!!