Guten Abend!!
こんばんは。

遂に完成しました!!
今シーズンのAutogrammkarte☆
もうシーズン始まってますが、あと2試合で折り返しますが、
まあ細かいことはお気になさらず....。
今日練習に行ったら、チームメイトが紗希の分だよって言って渡してくれました。
どーん。
photo:01


さらに、半分はサイン書いてスタッフに渡してね。
あと半分は紗希のだよ!!って教えてくれました。
はい、明日までに何枚かわかりませんがサインを書かなければなりません!!
photo:02


今日頑張って書きまくりたいと思います。

さて、そんなこんなで今年の試合もあと3試合となりました。
この3試合で自分がさらに成長していくために、チームのために働けるように、
試合に向けていい準備と、自分自身の強化をしていきたいと思います。

最近の私の流行は朝練です。
早起きは三文の徳ということわざがありますが、本当に早起きはいいことがある気がします笑。
朝練後はとっても気持ちが良いんです。
さらに気持ち良く朝ご飯が食べられます♡むしろ朝ご飯を楽しみに頑張ります♡笑
っというのは冗談ですが、とても楽しく朝練をして、一日をスタートさせています!!
みなさんも是非早起きしてみてください!!笑
良いことあります!!

それからそれから、日本のファンの方から嬉しい贈り物が届きました♡
じゃーん。
photo:03


お風呂好きにはたまらない入浴剤です!!
しかも、ドラえもんの可愛いやーつです♡
本当にわざわざ日本から送っていただきありがとうございます。
これでしっかりケアをして毎日トレーニングしていきたいと思います。

さー明日のために寝ます。その前にサイン書かないと....笑

よっしおやすみなさい☆