みなさんに支えられて本日、無事に22歳を迎えることができました。
ありがとうございました♡
今年もさらなる飛躍を遂げられるように、日々チャレンジしていきたいと思います。
たくさんのメッセージやコメント本当にありがとうございました。

Ich feiere heute meinen 22. Geburtstag und möchte mich bei allen vom ganzen Herzen bedanken, die mich bis heute auf diesem Weg begleitet und unterstützt haben.
Auch in diesem Jahr werde ich mich jeden Tag der Herausforderung stellen, um an meinen Aufgaben zu wachsen.
Vielen Dank auch für die vielen Glückwünsche!!

日本とドイツの時差があるため、今年も31時間の誕生日を味わうことができました笑。
誕生日の今日はみーんな「今日は何してもなんでも許す!!」って言ってくれます笑。
しかし必ず「Nur heute!!(今日だけだよ!!)」って言われます。
でも今日はいい気分を味わいました笑。
練習でもみんな私を優先してくれました笑。なんでも許してくれました笑。


さらに夜には、行きつけのお寿司屋さん「Nomu sushi bar」で去年に引き続き、
誕生日パーティーをやっていただきました。
お寿司屋さんですが、今日はラーメンと餃子出していただきましたー。
じゃーん。
photo:01


photo:02


大好物の味噌ラーメンが食べられて大満足でございます♡
それからケーキまで用意していただきました!!
じゃじゃじゃーん。
photo:03


photo:04


さらにさらに、みなさんからこんなにステキなプレゼントをいただきました♡
じゃんじゃじゃーん。
photo:05



私のために本当にありがとうございました。
とっても幸せな一日となりました。
あーー誕生日がずっと続いてくれないかなー......。笑
っと本気で願ってます笑。

あっす先輩のブログでも全然愛が感じられなかったんですが、
お祝いしてもらえて嬉しいです♡
って言っておきます!!笑
あっす先輩あざまーっす☆

それから櫻本からはメッセージと写真が送られてきました。
photo:06


懐かし過ぎますね…笑
私、少しはオトナになれたかな?笑


熊谷紗希、22歳!!
さらに成長してみせます!!
ビッグベイビー卒業します。笑

支えてくれている皆さんに感謝をして、私は私に出来ることを続けていきます。
本当にありがとうございました。




2012.10.17

熊谷紗希