Guten Tag!!
こんにちはー。


昨日はレバークーゼンに4-2で勝利しました。
私はまだベンチにも入れてませんが、まずは骨をくっつけて一日でも早くピッチに立てるように今出来ることやり続けて行きたいと思います。


それから先日遂に行われましたー、パーティー本番!!
お友達曰く、「女子会」らしいです。
今回もすごく手の込んだ料理がたあくさん出てきました♡
photo:01


本当にいつもありがとうございます☆
またご飯食べに行きます!!笑


それからそれから、「niko gift & sweets」さんからチームの方にクッキーが届きました。
photo:02


ロッカールームで開けてたら、チームメイトが「それなに?」って聞いてきて、
「クッキーだよ」って答えたら、「えークッキー?それどうやって作るの?」って大興奮で聞いてきました。
でもあたしパティシエさんでもなんでもないので、どうやってるかはわかりません...。
とゆうかどうやってもこんなに上手には出来ません.....。
「日本人は器用だよねー」と言うチームメイトたちでした笑
日本人というか職人さんが凄いんですけどね笑
nikoスタッフ一同さんわざわざドイツまで本当にありがとうございました。


さて、09/23はなあちゃんこと奈穂ちゃんの2◯回目の誕生日でした☆
photo:06


なあちゃんに「誕生日おめでとう!!また麻婆茄子作ってね♡」ってメールしたら、
「わーくちびるおばけだ!!ありがとう☆」って返信が来ました。
え?ありがとうだけでよくない?
わーくちびるおばけだみたいなのいる?笑
まーいいかなんでも!!
とにかく、なあちゃん誕生日おめでとう☆
◯7歳の年もなあちゃんにとって充実した1年になりますように!!
じゃなくてなあちゃんが充実させますように笑

では27歳になったなあちゃんをどうぞご覧あれーー
photo:03


photo:04




※ちなみにぜーんぶ明日菜から届きました笑
頼んでないのに明日菜も写ってるやつも送られて来ました笑
あっすいつもありがとう♡笑

photo:05


たった今これも載せろって命令が来ました笑
なあちゃんの誕生日関係なくなってるじゃん!!

まーなんでもいいやー

それでは今日はこの辺でー

Tschüss:-)