Guten Tag:-)
こんにちはー。

遂に開催されました!!
ドイツ女子会in Düsseldorf☆
今週は試合がなかったので、そのOFFを利用してやってまいりましたーDüsseldorfへ♡
photo:01


安さーん、優季ー、おひさしぶりんこー♡

まずはラーメン屋さん「匠」で腹ごしらえと近況報告♡
photo:02


それからDüsseldorfの街を散策して、ライン川沿いでカフェそして語りー、
夜は居酒屋で日本食堪能と語りー(こっちは熱く語り合いました笑)。
photo:03


デザートも忘れません笑

気がついたら、食べるか、語るかしかしてなくないっ!!
とゆうことになり、朝から3人で仲良くランニング笑。

そして先ほど2件目のラーメン屋「なにわ」でラーメンを食べてきました。
しかも3人仲良く開店30分前から並んで…
photo:04


photo:05



振り返れば食べてばかりいた小旅行でしたが、最高に楽しかったです♡

みんなありがとー♡
安さんお世話になりました♡

女子会という名の食い倒れ旅行も終え、フランクフルトに戻ります☆

さー帰ったら宿題だー
っとその前にもうひとつ楽しみが待ってます♡
それについては気が向いたらまた書きます☆

それでは無事にフランクフルトに着きますよぅに!!

安さんー優季ー
Vielen Dank:-)
Bis nächstes Monat!!

Tschüss!!