みなさん、こんばんは☆
日本ではもう少しでおはようございますかな?

非常にお久しぶり更新になってしまいました.....。

更新していなかった間も熊谷は元気いっぱい生きてましたよーん☆

さて、今週末の日曜日9/2からブンデスリーガが始まります!!
自分自身にとってフランクフルトで迎える2シーズン目。
1年前とはスタートの時点で色々なことが違うけど、やるべきことはなに一つ変わりません!!
またここで精一杯挑んで行きたいと思います☆
何よりも大好きなサッカーを楽しみたいと思います♡

さて、ドイツに戻って来てから約1週間、
高校時代の友達がフランクフルト熊谷家まで遊びに来てくれました☆
photo:01


3人で仲良くフランクフルトを観光しましたぁ。
photo:02


あたしは練習もあったので、2人は自由に行動している時間も多かったのですが、
毎日のように違う種類のウインナーを買って来て食べてました。笑
それから我が家の周りは間違いなく2人の方が詳しくなってました笑。
サッカー部以外の仲間とも今もこうして繋がっていられることをとても嬉しく思います♡
とても賑やかでした…
いやむしろうるさかったのに、帰っちゃうと静かになってなんだか寂しいなあ
とか言っておきます、一応笑。
来てくれてありがとう♡



それから昨日Numberの取材を受けました。
photo:03


photo:04


なんかウケるー。笑



さーここからまた新たな旅が始まります!!
まずは日曜日☆
張り切って行きしょう♡


っと最後に…
オリンピック後に実家に帰った時に、知り合いの方からいただいたケーキです。
photo:05


超似てません?笑
頂いた時めっちゃ感動しました☆
北海道のケーキ屋さんで、
「ANNE CHARLOTTE」さんが作ってくれました。
本当にありがとうございましたー!!

さて、ご無沙汰ドイツ語の宿題やらなきゃー!!
Tschüss!!!