Guten Abend!!
こんばんは。

一昨日のフランス戦は0-2で負けてしまいました。

フランス戦の中で修正点は多く出てきましたが、
個人としてもチームとしても
あと4日間でしっかり修正し、チーム一丸となって、
万全の状態で初戦のカナダ戦に臨みたいと思います。
そのために今自分にできることをやっていきます!!

試合の中で、出来た部分、やられた部分、
もちろん同じシチュエーションには二度となりませんが、
その中でも自分の判断材料として、しっかり対応できるように準備して行きたいと思います。

自分に出来る最大限の準備を!!


私たちは昨日、イギリスに移動してきました。
っとその前にパリで最後の日本食をしっかり堪能してきました♡

photo:01



あっまた食べ物の話になってしまいました....。
食いしん坊キャラ卒業しようかな?
っと最近思います笑。

でも食べるのも仕事なので、やっぱりこのまま食いしん坊キャラを確立して行くことに、
作戦変更させていただきます。

photo:02



食べ物の話はこの辺で、
イギリスに無事に到着して、
photo:03



トレーニングも終えてきましたー。

よっし、dinnerの時間なので今日はこの辺で!!


さー初戦に向けていい準備を
今自分に出来ることを

チームのために
自分にできることを

全力を尽くします!!

Tschüss!!