Guten Tag!!


みなさんこんにちはー。
今日はこの間ちょこっと言っていた週末のイベントについて。。。

の前に、

ご存知の方もいるかと思いますが、ロンドンオリンピックのメンバーに選出されました。
オリンピックという舞台に立てることに感謝して、日本代表としてしっかり戦ってきます。

今自分にできることを!!

本当にこれに尽きます。
世界にチャレンジするために、世界で勝つために、良い準備を!!
Ich tue mein Bestes:-)
しっかり挑み続けます。

では週末に行われたイベントについてご報告いたします!!
土曜日は私をスポンサードしてくださっている(株)アレナトーレさんのフットサルイベントに参加してきました。
小学5、6年生の女の子たちと一緒にトレーニングとゲームをやりました☆
photo:01


みんなとっても上手で、私も本気でやりました!!
ゲームでは積極的にゴールに向かいました笑。
基本的に誰が相手でも本気でやります!!
負けるの嫌いなので.......( ̄▽ ̄)

そしてその後は前々から楽しみにしていた夢穂ちゃんとのもつ鍋♡
興奮しすぎて写真撮るの忘れましたが、とっても美味しかったです♡
夢穂ちゃんお世話になりましたーー☆

そして日曜日!!
横浜スタジアムで行われた日韓ワールドカップ2002 10周年イベントに参加してきました。
小学生の子どもたちとさらに森島さんと一緒にサッカースクールをやらせていただきました。
これまた本気で臨みまして、私自身もとっても楽しみましたー。

さらにその後は、短時間の1人旅!!
恩師に会ってきました♡
それから最高の仲間にも♥
photo:02




とにかく週末は忙しかったですが、とっっても楽しいことも
いっぱーいいありました。

週末で、たあーっくさんのパワーを充電できたので、
またここからしっかり頑張って行きたいと思います。


よっし、今自分にできることを!!
やったります。

ではおやすみなさい☆

Gute Nacht:-)