Guten Tag!!

みなさんこんにちはー。
今日はとっても天気が良くてトレーニング日和でしたー。

久しぶりなので北海道の続き編から、
お寿司ーに
photo:01



焼肉ーに
photo:02



ラーメンは撮影忘れました( ̄▽ ̄)
痛恨のミス!!

また食べ物ばかりだから食いしん坊って言われちゃうかなー?
はい、全然気にしません。笑

食いしん坊ばんざーい
食べるのもお仕事です!!笑

北海道でオフを充分に満喫してからは大学の方で毎日トレーニングを続けております。
やっぱり大学は凄いところですね♡
色んな分野におけるスペシャリストが集まっています!!
色んな方に指導してもらえて色んな自分に気づくことが出来ています。

本当にこの環境、そして一緒にトレーニングしてくれている方々に大感謝です。
懐かしの仲間たちにも会えていますが、みなさん教育実習だの、就職活動だの、教員採用試験だの、院試だの忙しそうでございます☆
でもそういう話を聞けるのもとっても楽しいです。
みんな忙しい中会ってくれてありがとー♡


私は私らしく今自分にできることをやり続けて行きたいと思います。

週末はイベントが続きますが、
しっかりやっていきたいと思います。


そのイベントに関しては
また今度と言うことでー♡

Tschüss:-)



iPhoneからの投稿