Guten Abend:-)

こんばんは。
そして、お久しぶりの更新になってしまってすいません…。


最終節から今日までをどーんっと振り返りたいと思います。

最終節vsDuisburg戦は5-3で勝利し、
今シーズンを3位で終えました。
最終節では、ずっと狙っていたゴールを決めることができました。
最後に結果を残せて良かったです!!
ドイツでの最初のシーズンを無事に終えることができました。
たくさんの応援、そしてサポート、本当にありがとうございました。

ポカール準優勝。
チャンピオンズリーグ準優勝。
ブンデスリーガ3位。

と、なにひとつタイトルを残せませんでしたが、私にとってとても充実したシーズンとなりました。

シーズン終了後は、ドイツで引っ越し作業。
3日間でやりきりました。
改めて思ったことは、引越し屋さんって大変です。凄いんですっ。
ドイツで私の引っ越しを手伝ってくださった方々本当にありがとうございました。
掃除をするって気持ちいーですね。
ちょっと今画像を載せられないので、綺麗になった前の家を気が向いたら貼りたいと思います笑。


さて、私は一昨日帰国しました。
一昨日は大儀見夫婦と愉快な仲間たちがおかえりパーティーを
してくれました♡
photo:01


とっても美味しい優季が作ってくれたご飯を食べーの、
みんなでAKBを踊りーので、
とっても楽しい時間を過ごしました。

そして、昨日はトークイベント!!
人前でのトークは初めてでしたが、
とっても楽しくトークすることができました。(うまくできたかはわかりませんが…)


よっしっ。
やっと今日まできました。
今日はU20の抽選会に参加してきました。
澤さん、いわしさん、あんさん、私で参加しました(^-^)/

これまた初めての経験で、自分の選んだボールによってワールドカップの予選リーグの組み合わせが決まるというのは、いつもの試合とはまた違う緊張感がありました。
そして、私はヨーロッパのグループを担当しました☆

日本は、Aグループで、メキシコ、スイス、ニュージーランドと同じグループです。

本当に色々なFIFAの方々ともお話が出来たので、これまたとてもいい経験になりました。

本当に楽しかったです☆

よし、また明日から頑張ります!!


おやすみなさいませ。




iPhoneからの投稿