Guten Tag!!

こんにちは。
ドイツにも遂に!!夏到来です☆
日中は30℃近くまで上がります。
多分上がってます........。
なので、練習ではたぁーーくさんの汗をかいて、
たぁーーくさんの水を飲みます。
北海道の出身ですが、寒いよりは俄然暑いほうが好きです♡
でも暑すぎるのは好きじゃないです。


みんな練習は袖のない練習着を着ていますが、その腕の逞しいこと!
紗希の腕を見てみんなsüßって言います。
うん、つまり馬鹿にされてるんです。
まー全く気にしません。←嘘です。だいぶ気にしてます笑。
子供扱いされない強靭な腕の持ち主になってみせます笑


さて、残すところ今シーズンもあと1試合。
あと3日となりました。
あと3日だからといってこれから特別やらなきゃならないことは特にないのですが。
モットーは「平常心」←コレ今思いつきました。笑
これから積極的に使っていきます笑。

平常心って心の部分だけじゃなくて、
まー何が言いたいかって、
いつも通りやるってこと。
試合だからと言って何か特別なことができる訳でもないし、する訳でもない。
とにかくいつも通りやること。
練習通り!!って思えるような日々の練習をすることが大切なんです。


高校時代に「練習は常に120%でやれ!!試合はいつもの70%くらいでいいんだ。」って言われたことがあります。
その時は練習で手を抜くなって意味なのかなーくらいにしか思ってなかったけど、
卒業して3年ドイツに来て、ようやっと意味が分かりました。
それは、別に試合で70%でいいとかそういう意味ではなくて、
毎日を120%でやっていたら、自然と試合で余裕を持てるってゆうこと。
photo:01


やばっ高校時代の写真面白い♡笑
photo:02


なんだこのちょんまげ笑。
試合に向けて毎日自分にやれることをやってきたという自信が持てれば、
自然と試合では自信しか出てきません。
それが、プレーの余裕に繋がる。

そんな120%の毎日を送れるように、あと3日しかない今シーズンを精一杯楽しみたいと思います。
チームとして次のシーズンに繋がる試合を。
個人としても次に繋がる試合を。
そして、成長を、アピールを。

途中ふざけた写真をごめんなさい笑。

高校生まじで若い笑。
まだあんま経ってないけど。


最後は昨日行きました
イタリアンレストランの写真をどーぞ。
photo:03


からすみパスタからの
photo:04


自家製ティラミス。

美味しいもの食べられるって幸せです♡


よぉおし。

とにかく楽しみます♡



それではTschüss!!!