Guten Tag!!

昨日は水曜日でしたが、週末にチャンピオンズリーグがあったので、日程が変更され試合がありました。

アウェーでBayern Münchenとの戦い、2-1で勝ちました。
昨日の試合はセンターバックでフル出場しました。
自分なりに挑めたし、役割を果たすことができました。


フランクフルトからミュンヘンまでは、バスで5時間かかるため火曜日に移動して、前泊でした。
火曜日の夜はホテルでみんなでチャンピオンズリーグ準決勝を観戦!!
バルサ×チェルシー。
我がチームでも、バルサファンかチェルシーファンかで白熱したバトルが行われました。笑。
おかげさまで、ホテルのバーでみんなで大盛り上がりでした。
いやーホント非常に白熱しました☻

バルサファンの方が少し多かったですが、チェルシーファンも負けじと多かったです。

あたしは俄然バルサファンですが…。
特にシャビとブスケツが大好きです。

いやーしかし試合は最後までわからないですね。
ホントにテンション上がりました笑。

そして、昨日の試合は1800キックオフだったので、終わってフランクフルトに戻ったのは夜中の2時です。


ってそんなことは置いといて、
帰りのバスではまたもやチャンピオンズリーグ観戦!!
レアル×バイエルン。
ただ高速だったので、バスのテレビは電波が飛び飛び…
ということで、バスの前方ではコーチ陣がパソコンで、バスの後方では選手たちがiPadで二手に別れ観戦。
みんなそれぞれで見ていたのですが、ワンセグのため映像に時間差があり、
盛り上がりにまで時間差がありました笑。

こちらも大白熱!!
しかし昨日は私とMaro以外バイエルンファン…
まー当たり前ですよね笑。
おかげさまで非難の嵐でした。
もーね、レアルファンって言った瞬間に「Tschüs!!」って言われましたからね笑。
あたしシャビアロンソめちゃめちゃ好きなんです。

PKになった瞬間バスはパーキングへ…
みんなパーキングのテレビに向かって猛ダッシュ。笑
しかしパーキングのバーもテレビの前も大混雑。
ホントこの国大好きです♡
リアルタイムで試合が見れるし、
みんながサッカー大好きな国です。


そこであたしがレアルのファンだとは口が裂けても言えなかったですが…笑
ただPKの喜び方でばれてたかもですけども…笑

しかし、互いのキーパー凄かった…
能力高すぎるっ。感動しました。
ホントにキーパー凄かった!!
ただ改めて思ったのは、試合の中でPKを2回蹴るのは難しいですよね。

とまー帰りのバスもみんなで大盛り上がりでしたとさ。

さー今シーズンも残すところあと1ヶ月になりました。
あとリーグ戦4試合と、ポカール・チャンピオンズリーグの決勝戦2試合です。
リーグ戦の4試合は全て上位4チームと!!
そしてFinale2試合。
ホント幸せですね。

あと6試合悔いのないように、
最後にみんなで笑えるように、
今自分に出来ることを
チームのために私が出来ることを
仕事を役割をしっかりと果たしたいと思います。

そして、またもや勉強するためスタバにいるのですが、教科書もノートもすべて机に出して、さぁスタートというところで、筆箱を忘れたことに気づきました。
あたし何しに来たんだろー?
もーホントにバカです。
ということでコーヒー飲んだら帰ります笑。


では、最後にDesiとの日本語の勉強画像を貼って、
お家に帰ります笑。
photo:01


photo:02


全部Desiが書きました。
上手です笑


ではごきげんよー。

Tschüs!!






iPhoneからの投稿