Guten Morgen!!

おはようございます。

今日はいよいよチャンピオンズリーグ準決勝2nd Legアーセナルとの一戦です。
ドイツ時間の14:15キックオフなので、日本では21:15なはずです...。
えっ?合ってますよね?笑
今回の試合のCSによる日本での放送はないようです。多分.....。
(私の情報網によりますと......)


さて、いよいよです!!
とにもかくにも、自分の仕事・責任をしっかり果たしてきたいと思います。
確かに1st Legで勝ってはいますが、今は今日のホームでの1試合にしっかり集中したいと思います。


気負うことなく
何より大好きなサッカーを楽しんできたいと思います。


この試合のために、そしてこの試合に向けて
自分がやってきたことを信じて、自信と自身をもって挑みたいと思います。

最後にみんなで笑えるように
自分を信じ
仲間を信じる

最高の環境で
最高の仲間と
サッカーできていることに
心から感謝をし

今自分にできることを
ベストを尽くします

Ich tue mein Bestes!!

photo:01



Auf geht's!!!