Guten Abend!!

さっきドイツに到着しまして、片付けをすべてやり終えたところであります。
機内では、11時間35分の飛行時間のうち、7時間近く寝ました笑。
なのに、もうそろそろ寝れそうですww
時差ぼけとは無縁のようです笑。


キリンチャレンジカップでは、
たくさんの応援・ご声援、そしてメッセージ本当にありがとうございました。
仙台でも神戸でもキックオフが夜遅かったにもかかわらず、スタジアムまで駆けつけてくれたたくさんのサポーターの皆さんには、本当に感謝しています。

昨日は、ブラジルに4-1で勝つことが出来、
キリンチャレンジカップ2012を優勝することが出来ました。
ブラジルとは私自身初めて戦ったのですが、やはり選手1人1人が非常に上手でした。
なによりファーストタッチと身体の使い方、パス、シュートのタイミングが
日本ともドイツともアメリカとも違う、独特のタイミングだと感じました。
初めての体験、体感でしたが、自分なりにかけひきをしながら、チャレンジできたと思います。
もちろん、うまくいった(成功)とうまくいかなかった(失敗)はあるけれど、
自分がチャレンジできたことが成功だと思っているので、
ここからまた自分に足りないものをドイツで掴みに行きたいと思います。
photo:01


とゆうことで、
北海道組どーん♡
タメの高瀬と大先輩の真奈美ちゃん☆
ちなみに北海道ではあたしが一番都会に住んでいます笑。

さて、合宿でですが、約10日間の日本への帰国で、たくさんの日本食を味わえました。
最終日にはノリさんが海外組のためにお刺身とお寿司をホテルの方に頼んで出してくれました♡
美味しかっったです(^^)
日本最後の成田ではラーメン、たこ焼きと思う存分日本を満喫して、飛行機に乗りました笑。
photo:02



こうやって食べ物のことばかり書くとまた食いしん坊とか言われるからもうこの辺にしときます。笑
鮫ちゃん!!
紗希のこと食いしん坊って言うのやめて。食いしん坊だと勘違いされちゃうから.....。
とりあえず、ひょうたんあげの写真は本当にあたしまでひょうたんあげみたい...
誰がひょうたんあげやっ!!!!!
詳しくは鮫ちゃんのブログをご覧ください。

よっしー。
また明日から、練習が始まります。
明後日にはPokalの準決勝も控えています。
今このチームで自分にできることを、自分がやるべきことをやっていきます。
目に見える結果を残せる選手に!!

さー明日はどんな発見があるかな?
宝探し始めまーす☆


それじゃあみなさん、おやすみなさーい☆

Gute Nacht!!