Guten Tag!!

アメリカ戦はたくさんの応援ありがとうございました。
また、寒い中たくさんの方々にスタジアムまで足を運んでいただき、本当に
感謝しています。

アメリカ戦は、1-1の引き分けでした。
ディフェンダーとして、失点は悔しいですが、今現段階の状況が分かったこと、これからやっていくべきことが、
ベストを尽くした試合の中で見つけられて良かったです。
チームとしても個としてもさらに進化していけるようにやって行きたいと思います。

今は大阪のJ-GREENという場所にいます。
photo:04


今回の部屋っ子はだれだと思いますかー?
誰でしょー?
どどどーん。
photo:01


お茶目なあゆさんです♡
仙台で次なりそーですねーとか言ってたらホントになりました笑。


あっそれから写りたがりのながちゃんが入って来てましたー。笑。
photo:02


2人でどっちが目がでかいか勝負してました笑。
永ちゃんvsあゆさん!!

そしたらあすーが
「明日菜も明日菜も!!」って入って来て、どーん。
photo:03


なんかあすー違うところに力入りすぎでない?笑。
でもあゆさんが、「なんかこの明日菜ズルくない?」って…
何が?笑。
この勝負は明日菜の
勝ちですね☆


今日は外は嵐?雨?霰?雷?風?
あっ竜巻だ。
お外の天気が非常に悪いです。

明日は天気になりますよーに。

では、おやすみなさいー

昼寝しまっす♡

Tschüs:-)