こんばんは。

本日も我がホテルには訪問者が…
その名も、「しゃべらなければ可愛いまいまい」です。
これあっすーが言いました笑。
photo:01



まいまいは、あっすーの代の常盤木サッカー部です♡
なので、紗希にとっては先輩。
あっすーにとっては同期。
鮫ちゃんにとっては後輩です。

そんなまいまいに今日は仙台っことしての、仙台親善大使に任命されましたので(勝手にすいません…)、勝手に仙台銘菓を宣伝させていただきます。
photo:02


エントリーNo.1萩の月!!
これはふわふわのスポンジの中にカスタードが入った、満月のようなお月様です。

エントリーNo.2路地裏のチーズケーキ!!
これはですねー、仙台駅の奥にあるパン屋さんの隣にあるケーキ屋さんのチーズケーキです。スティックのチーズケーキで、とてもとろけます。

エントリーNo.3ロワイヤルテラッセ!!
これはですねー、なまぱい!!
パイの中に生クリームかな?白い美味しいのが入っています。

エントリーNo.4喜久福!!
喜久福はですねー、冷やして美味しい大福です。いろーんな味があります♡

そして、まいまいおすすめの
ずんだのあー名前忘れちゃったー。
親善大使失格やー。

とまー、たくさんの美味しいお菓子が仙台にはあります。
仙台に来た時には是非お試しあれー♡

ザックリし過ぎた説明ですが、
どれも美味しいので、
是非食べてください♡

またまたとてもとても楽しい時間を過ごせましたー♡
まーいまーい、来てくれてありがとー♡
相変わらずしゃべらなければ…
だったよー笑。
はい、うそです。
先輩にはそんなこと口が裂けても言えません笑。


あっまいまいからメール来ました。

エントリーNo.5えんどうもち店さんのずんだもち!!
ずんだはただちゃまめさんをつぶしまして、餅におかけいたしました。
美味しいでーす。あたしは潰さない豆も大好きでーす♡
えんどうもち店さんのは初めて食べましたが、とてもとても美味しかったです。ずんだの素材の味が♡



それでは、任務完了いたしましたので、寝ます。

明日は自分に出来ることを!!
ベストを尽くします。

Gute Nacht:-)


iPhoneからの投稿