Guten Abend:-)

昨日はサボっちゃいました。
なんでだかは内緒ですわー。笑。

仙台と言えば…
私の第二の故郷でもあります。
私は、ここ仙台で青春時代を過ごしましたー♡
高校時代の思い出は…
サッカーのイメージしか出てきません笑。
あっちなみに鮫ちゃん先輩のサメトークでなんだかあたし問題児みたいなイメージができちゃってるかもしれませんが、間違いですよー?
あたしまじで優等生でした笑。
問題児はA菜先輩のみですからね?
部則を変えたのも、A菜先輩ですからね?
確かに、一緒に怒られて、いっしょに走った事もあったなー…笑。
いっぱい走ったなー笑。
でもそれもいい思い出♡笑。

今じゃ笑い話ですが、その当時は本当に必死でした笑。

そんな笑い話が出来る仲間がホテルに遊びにきてくれました♡
久しぶりの再会ですー!!
photo:01


with バスケ部

photo:02


with バレー部

サッカー部の仲間じゃないですが、みんなとも高校3年間を共に過ごしました。
テスト勉強も助けてもらいましたー!!
一部は助けました笑。
サッカーの時はもちろんサッカー部と共に生活していましたが、学校ではいろんな部活のお友達とも仲良しでした♡
サッカーの仲間たちももちろんですが、
高校時代の仲間たちもあたしの宝物です☆
みんな会いに来てくれてありがとー☆

とっても楽しい時間を過ごせましたー♡

よっし、それじゃぁ今日はもう寝ようかな?


おやすみなさーい。

iPhoneからの投稿