Guten Abend!!!

Gestern Abend bin ich ins Hotel angekommen!!
昨日の夜仙台に到着しまして、ホテルにやって参りました。


部屋っこは........
どーん。
photo:01


奈穂ちゃんでしたん♡
ってかなーちゃん、めんめ隠れてないよ?
バレバレー。笑。

奈穂ちゃんのブログにてカンニングした方々、イエローカード!!!笑。
多数いらっしゃいますので、累積でレッドカードでございます。

本日我が家では、午前中は西野カナ、午後はHYでカラオケが行われていまっす☆


今日は、午前は調整トレーニングをし、午後は仙台育英高校の男子と一緒にトレーニングを行いました。

午前中にトレーニングが行われた場所は、ホテルのすぐ目の前の人工芝だったのですが、
まだ雪が残っていました☆
それ見て大興奮!!
思わずあっすうと雪と戯れました。。。。笑
どーん。
photo:02


とりあえず、思っていたよりも仙台は、いや日本はですね....寒いです。
ドイツはなんだかもう小春日が続いておりましてー、
先週くらいから20℃近くありましたー。
桜も咲き始めまして、とってもキレイでございました☆
毎日練習も半袖半ズボンだったのですが、日本ではまだちょっと早いようですねー。
少しだけ冬に逆戻りした気分です。


はい、今日はなんでだったか忘れたけれども、
部屋に先輩たちが大集合しました♡
なんでだったかは忘れました笑
うん、毎日遊びに来てくれるんですけども、今日はなんとなく集合写真を撮りました。
どーん。
photo:03


2人ともやる気なっ!!
鮫ちゃんどこ向いてるのよん?
あっすなにしてんのよん?

まーなんでもいいっかー☆

おっし奈穂ちゃんとのカフェタイムも終わりましたのでー
寝まっす。
あっちなみに、時差ぼけありません笑。
昨日の夜も今日の昼もしっかりと寝れています。
太陽と共に生きていますwww。

鮫ちゃんに「本当にデリケートとはかけ離れてるね!!鈍感やろー。」って言われました笑。
わーい。ほめられたー!!


ということで、明日もまた頑張りまーす!!


おやすみなさいましー。

Tschüs!!