アルガルベカップ、たくさんの応援本当にありがとうございました。
帰る前に、先輩方と写真撮ろうってなって、撮ったんですよ。
photo:01


紗希いらないなら先に言って?
2人で撮りたかったら紗希が撮るしね?笑。
紗希お化けみたいじゃん?
あっオバケかっ笑。

リスボンでお別れのお姉ちゃんとはバスの中で撮りました☆
photo:02



はい、とゆーことで、昨日無事にフランクフルトに到着いたしましたー☆

フランクフルトでみんなとばいばいして、20分後には帰宅笑。
フランクフルト空港から我が家までとっても近いんです☆

そして、夜はチームメイトのNadineとLandiesとイタリアンに行きました♡
みんなでアルガルベカップのお話をして、、、、、。
いーっぱい笑いましたー☆
Landiesはスウェーデン代表の選手なんですが、興奮すると英語をマシンガントークで繰り出してくるので、全然ついていけませーん☆むしろ割り込む隙すら与えない笑。
でも何を言いたいかだけは雰囲気でわかるから凄い面白かった☆
やっぱりお国柄って出るんですねー☆



さて今日からまた普通の生活が始まりました。
昨日、学校の先生からメールをもらったんです。

Wenn du in den Kurs kommst, musst du einen Test schreiben:)
Bitte lerne:
1. Modalverben im Präteritum
2. Nebensätze: weil, wenn, dass
3. Artikel !!!
bis dann
学校に来た時に、テストしなくちゃだめなんだよー
だから1-3勉強しといてね!!
んっじゃ。

みたいなメールなんですけど、
あたし宿題でいっぱいいっぱいだったので、勉強まではできなーいと思って、

Ich will vom morgen wieder kommen!!
Ich möchte nächst Montag einen Test machen, weil ich heute keine Zeit habe;(
Bis morgen!!
また明日から学校行くよん。
わたし今日は時間ないからテストは来週の月曜日にしたいなあ。
んじゃまた明日!!

って返信したんですよー。
でもそれに対しての返信はなく、今日学校に行くと、先生がテストを持ってあたしの所にニコニコして来ました笑
お願いだから月曜日にして!!って頼んだけどダメでした笑
うん、だったらメール返信してよー笑。

まーテストの出来は置いといて、、、
やっぱりテストだから勉強するとかそういう姿勢はダメですね笑
テストのための勉強じゃ身に付かないもんねー。
21歳でようやく気づきました笑。

それから、学校の友達からのスペイン旅行のお土産を頂きましたー♡
photo:03


我が家に置物が増えました。


日曜日からブンデスリーガが再開するので、また今日から練習も再開しましたー。
またここから戦いが始まります。
もちろん、ゼロからの出発ではないし、新たな出発でもないですが、
それでも区切りとして、
ここからまた挑んで行きたいと思います。

自分なりに挑んだアルガルベカップ
挑んだ中から出た課題
どう修正して行くか?
どう試合の中でチャレンジできるか?
また模索の旅に出ます。

魅せて勝つ。
目に見える結果
目に見えない結果
この狭間で、自分に出来るチャレンジを!!

さー
明日はおっふー♡
遅れた分を取り戻すために勉強しなければー
その前にいっぱいー寝よう☆

Gute Nacht!!


Tschüs!!