Guten Abend:-)

今日はドイツ戦でしたー。
結果は3-4で負けてしまい、準優勝でアルガルベカップを終えました。

今日の試合は後半からの出場ではありましたが、自分なりに挑めたと思っています。

今大会では、掴めたものもあり、手応えもありました。
さらに課題も明確になりました。
フランクフルトに戻って、さらにレベルアップ出来るように、
また、挑み続けます。
一日一日を大切にして、試合毎に成長していけるようにやったります☆

日本からのたくさんの応援、
本当にありがとうございました。
コメントも非常に嬉しいです!!
また次も頑張ります。


試合後はみんなでホテルのスポーツバーで、チャンピオンズリーグを観戦しました☆
photo:01



やっぱりバルサのサッカーは魅せられます。
いっぱいイメージ出来たので、金曜日からの練習が楽しみです☆

それからこれらエキップでお仕事をしてる最中の紗希のイタズラー
photo:02


結構力作だと自負しております笑。

あっすーは「先輩に向かって…」
なんか言ってましたが聞こえませんでした笑。。

それからバスでの1枚。
photo:03


あっすーが「キメ顔しよ」って、「笑ったらあかんで?」って言ったのに、当の本人にやけてますやーん。

まーそんなこんなで、アルガルベ終了です。
明日フランクフルト戻りまーす♡


アルガルベカップで掴んだものを自信に
出た課題を修正し、さらに上のレベルで戦えるようにこれからも日々精進して行きます。

んでは、おやすみなさーい。

Tschüs:-)