Guten Abend!!
こんばんはー。

コメントの反映とブログの更新がおそくなってしまいましたー!‼
昨日はホテルのWi-Fiさんがすこぶる調子が悪く、全く繋がりませんでした(´・_・`)
今は少しだけ調子が良いみたいー♡


昨日はアメリカ戦‼
1-0で勝利することができました。
Wir haben 1-0 gegen USA gewonnen!!
チームは勝てましたが、個人としてはまだまだで、課題そして修正点も多いです…
が自分なりにチャレンジすることは出来たと思います!!
何より次に繋がる戦いが出来たと思っています。

明日はドイツ戦!!

自分にできることを
自分自身のチャレンジを
しっかりやり続けたいと思います。

それでは、昨日の朝の1枚。
我が家はいつもいつもカラオケなんです☆
photo:01



昨日はコブクロでしたー
奈穂ちゃん熱唱中ー笑。

いろーんな曲を聞いて
あーでもないこーでもないと
歌いながら歌詞について語っています笑。


よっし、また明日いい戦いが出来るように
いい準備を!!
おやすみなさいー

Gute Nacht:-)




iPhoneからの投稿