みなさん、こんばんは。

今日は初戦のノルウェー戦!!
2-1で勝ちました。
2-1 gegen Norway gewonnen:-)

たくさんの応援ありがとうございました☆

個人的には、課題もあり、やられた部分もあったけれど、
自分なりにチャレンジした結果出た
修正点、反省点を次の試合、そして今後にしっかりいかしていきたいと思っています。
また明日から、新たにチャレンジしていきます!!


試合がお昼からだったので、帰って来てからはアイスバスやケアをしーの
ご飯食べーの
っとまったり時間を過ごした訳ですが。。。。。
あっ勉強も忘れていませんよー笑

ドイツ語学校の先生は、あたしが試合で5回も授業来れないーって言ったら、
すっごーくたくさん宿題を出してくれましたー。
うん、ありがたい笑。
Mein Lehrer gibt mir viel viel Hausaufgaben!!
Ich muss immer Deutsch lernen.
Vielen Dank Christian!!

ということで、あたしは勉強を、、、
そしてなぜだか今夜は我が家に集まりみなさんブログを更新。。。。
photo:01



とってーつもなくマメな奈穂ちゃんと
几帳面だけど、ブログはふざけているあっすと
基本的にすべてふざけてるマメではない鮫ちゃんです☆

みんなブログ真面目に更新してるかと思いきや、
カメラを向けるとさりげなくポージングします笑
あっすは完全にカメラ意識してます笑。


あ、大先輩のことを
なんかふざけてるとか言い過ぎたら怒られるから、
一応ここで持ち上げておきます。笑
photo:02



鮫ちゃんもブログ更新後は、真面目にフランス語を勉強してました。
うん、これは普通に真面目に。
でも、途中でフランス語を発音してて、真面目にやってるんだけども、
鮫ちゃんが言うから、
ふざけてるようにしか聞こえませんでしたww
鮫ちゃん残念。。。笑


明日も一緒に勉強したいと思います☆
一緒にと言ってもやってる内容は全然違いますがーー


そんなこんなで、また明日も良い準備が出来るように、
今日はもう寝ます!!

Gute Nacht!!