明日から始まるHallenpokalに出発しますーー。
Magdeburgまで、バスで4時間くらいかかるとか。
クリスマスプレゼントにもらったiPadにたくさん映画を入れたから、それで暇をつぶそうと思いますー☆

先週に引き続き、ドイツではHallensoccer(日本で言うとフットサルのようなものなのかな?)が行われています。
狭いコートで、相手との距離感やスピード感が全然違う中、色々試してきたいと思います。
何より、楽しんできたいと思います。
夜には、ブンデスリーガ全チームスタッフ、選手が大集結してパーティーがあるとか。。
監督はとても長い夜になると言ってました笑
どんなのなんでしょうーか?
そちらも非常に楽しみです☆



数字を追いかけると
数字で評価される
本当に大切なものは
測れない
量れない

さー
明日もまた新しいチャレンジを。。


Tschüs:)