UPし忘れていましたが...
IWRF 2017 Asia-Oceania Championship

 

お祝い日本は準優勝!!

そして世界選手権出場権獲得!!

おめでとうございます拍手

 

試合を振り返ります。

予選ラウンドを二位通過した日本。
準決勝は  ニュージーランドが相手です。

 

日本 JPN 50-44 NZL ニュージーランド

 (ピリオドごとの得点経過:
 13-9、 27-18、 37-32、 50-44)

 

世界選手権出場がかかったこの試合。

予選ラウンドとはまた違った、

緊張感のある試合展開でした。

後半のNZの気迫、すごかったアセアセ

 

つなひろワールドのfacebookより。
岸光太郎選手。

 

乗松聖矢選手。

 

倉橋香衣選手。

 

 

 

決勝で待ち受けているのはオーストラリア。

この大会では1勝1敗です。

 

日本 JPN 46-53 AUS オーストラリア

 (ピリオドごとの得点経過:

 11-11、22-24、36-40、46-53)

 
オーストラリアは強かった!!
崩れないですね。

これは動画がありました。
 
 

下矢印写真だけじゃなくて、ケビンHCや

池キャプテンのコメントがあるのが、

嬉しいですねおねがい

試合の雰囲気が伝わります。

 

最終順位。

1位 日本 JPN

2位 オーストラリア   AUS

3位 ニュージーランド   NZL

4位 韓国 KOR

 

ベストプレーヤー賞には日本からは

0.5 倉橋香衣選手

1.5 乗松聖矢選手

3.0 池崎大輔選手

が選ばれました。

 

おめでとうございます!!

 

 

 

今大会の代表選手はこの方々でした!(敬称略)

若山英史、倉橋香衣、羽賀理之、官野一彦、

池崎大輔、今井友明、島川慎一、岸光太郎、

池透暢、乗松聖矢、渡邉翔太、菅野元揮

 

 

<柚子>

 

#ウィルチェアーラグビー #ウィルチェアラグビー #Wheelchair Rugby

#車いすラグビー #車イスラグビー #車椅子ラグビー

#ウイルチェアラグビー #ウィールチェアーラグビー #ホィールチェアーラグビー

#ウェルチェアーラグビー #ウェルチェアラグビー