先ほどブロードさんのブログで気が付きましたが・・・





全国大会いいところまで行ってる!!






でも1位は取れないんですね(笑)





これで決勝出て3、4、3





余談ですがこの馬はある言葉の元、わざわざ登録しておきました




とある方にはボソッと言いましたが(ぁ





この血統についてもボソッと言いましたね(ぁ




もし覚えが無いなら残念です







さてここからは仮定の話を





抽選率=厩舎+調教+他Pとの兼ね合い




①厩舎




この前ある方に、ブレイブさんは高額回す前必ず○○してる気がすると言われました





正解です(笑)





行為の意図としては2つ





効率と、褒賞





ちなみにタイミングは、親ではなく子供




やはり意志は継承していかないと






②調教





パラメータの上がり方は二次関数と同じですよね




切片と頂点が違うだけ





初代馬と自馬では頂点は異なります





以上(笑)





③他Pとの兼ね合い





勝てないなら回避、勝てそうなら特攻





確率は1%でも多い方が良いです





帯同馬がいるとオススメです(^^)










なんでこんなことを書いたのか





抽選率と、ボソッとした話は結び付きますよね





ただ難しいのは狙った馬が勝つのではなくて抽選された馬が勝つこと。






こんなもんで良いでしょうか(笑)





若草杯の川のところで一瞬画面がブレるのが気になるブレイブさんでした