久しぶりにVSレースの相手がいて嬉しかったブレイブです。

しかし21時のVSは相手がいたのに負けてしまいました(´・ω・`)


昨日、初の高額を回していたブレイブバネバネ号。


デイリー杯 1着
朝日杯 5着

ダービー 1着
宝塚 6着
秋天 1着
JC 3着
有馬 1着

ワイアード 1着
宝塚 1着
BCターフ 2着
JC 2着
有馬 1着

宝塚 2着
JC 3着
有馬 2着

ワイアード 3着
宝塚 1着


ここで保存。

6歳になったのに未だにJC勝てていないです( ̄○ ̄;)

そしてついにパラ欠け‥‥‥。

まだ17戦しかしてないのに‥まだまだですね


やはりもっと漬けをしないと


世代も重ねないといけないです




久しぶりにイミグラで業務してきました


調教方法の実験をしてます


まだ9歳金杯ですが10歳まで裏MAXを保てそうです。


初代馬は‥‥‥どうなるか分かりませんが今のところ良い感じに調教出来てます



いずれは9歳まで高額回しに耐えられる様に今は調教します



今はイミグラ<ファンファンなのでイミグラ業務は少しずつやっていきます


ファンファンはメダルがもっと欲しいなあ‥‥


イミグラもそんなに無いけど(・_・;)



でわまたヽ(=^・д・=)