2週間前に撮影した
ゴールデンソウルくん😍
光と雲が幻想的で綺麗です😘





湿気が多い毎日だなぁ…
と、眠気が取れないゲレイロさん
あくびが止まりません😘


先日、ゲレイロさんが競走馬としてデビューし、引退するまで、ずっとずっと
ゲレイロさんと共に走って来られた
I様ご家族様が 会いにいらっしゃいました❗

ゲレイロさんが走る度、
国内は、もちろん❗
海外へも共に遠征し、
ゲレイロさんは、しっかり覚えていらっしゃるようで、甘えた表情で、側に寄って行かれておりました💕

可愛い❤️レディ様達に見つめられ
ちょっと恥ずかしそうなゲレイロさんが
とても可愛かったです。

引退しても、ずっとずっと、
ゲレイロさんを想い、ご心配し、
会いにいらしてくださるなんて…
本当に…本当に…幸せな事だなぁ…と
涙が溢れてしまいました。


5月30日発売の馬ライフ様に


カモンスプリングくんがご紹介されております❗❗❗


カモちゃんのおじいちゃんは、
スエヒロコマンダーさんです。

そして、カモちゃんもコマさんも
ブレーヴステイブルの馬達、
動物達が大変お世話になっております、
アニマルコミュニケーターのアンジュ様の記事も掲載されております。

✨カモちゃん&アンジュちゃん✨の
幸せいっぱい馬ライフを是非とも
ご拝読されて見てくださいませ❗❗❗




いつも皆様、本当に本当にありがとうございますm(__)m


✨生牧草のプレゼント✨
馬達、本当に本当に大喜びでございます。

🎉ゲレイロさん🎉

神奈川県川崎市のY様💕
北海道札幌市のY様💕
埼玉県越谷市のK様💕
神奈川県横浜市のH様💕
東京都練馬区のI様💕
滋賀県大津市のM様💕
群馬県前橋市のS様💕
東京都荒川区のY様💕
広島県広島市のM様💕
東京都荒川区のY様💕

皆様のお名前をお伝えしてから
召し上がっていただいております❗❗❗
本当に嬉しい😃💕ようで
ブヒブヒが止まりません❗❗❗
お優しい、あたたかなお気持ちを
本当に本当にありがとうございます🙇


🎉Gくん🎉

新潟県新潟市のK様💕
東京都文京区のI様💕

Gくんは、リンゴよりニンジンより
何よりも生牧草❗❗なので
ジャンプ❗❗ジャンプ❗❗で大興奮です。
Gくん…幸せだね💕
😍幸せなお気持ちをいただき😍
馬達、本当に幸せいっぱいでございます。
心から心から感謝申し上げます🙇




かなりの時間が経ってしまい誠に申し訳ございません。
クリスマスには、
コスモバルクファンクラブの皆様から
ダイナミックな❗スペシャルな❗
チョー豪華な❗プレゼントをいただきました❗
高級生牧草10箱

高級リンゴ(バルクリンゴ)

高級バナナ

高級ニンジンと高級ハチミツ

スープでタップリと楽しんでいただきました❗❗❗

あまりに興奮しひっくり返りそうになっておりました❗❗❗
素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨を
毎年、届けてくださいまして誠に誠にありがとうございますm(__)m(__)m
馬達、幸せいっぱいです❗❗




京都府京都市の
オウノミチくんの京都の母上様
I様💕
いつもオウノミチくんを支えていただきまして誠に誠にありがとうございます🙇
京都からのプレゼントに
いつも感激でございます。
八ツ橋大好き💕です❗❗


凄く可愛い💕💕💕
イチゴのようかん💕↑↑↑

オウちゃん❗❗
凄く凄く幸せだね❗
こんなに心配して支えてくださる方は、
いませんよ😃
感謝、感謝だね💕



東京都町田市のS様💕
S様のニンジンは、最高😃⤴️⤴️です❗❗
オウノミチくんは、もちろん❗❗
馬達みんなでモリモリいただきました❗❗
瞬殺です❗❗
いつも お優しさを本当に本当にありがとうございます🙇




小さな偉人 三世ちゃんのブラッシングを
させていただきました💕
ウサギさまのウンチッチみたいな
毛玉が沢山出来ました❗❗❗

あまりブラッシングをし過ぎると…
おハゲ三世ちゃんになるので、
ゆっくり優しくです😘

三世ちゃん♂とコジロウちゃん♂の
お気に入りマット💕
このマットをくださったのは…

神奈川県川崎市のI様💕
今、猫ちゃまのご飯は、高級品です😫
人間よりはるかに高い❗❗
そんな中…涙が止まらない程
嬉しい🎵😍🎵プレゼントが届きました❗❗

💕💕『無一物』みんな大好き💕💕

こんなに沢山のご飯を…
もう…もう…何度もいただきました❗❗❗

I様、いつも ずっと本当に本当に
ありがとうございます🙇
感謝してもしきれません❗❗❗




東京都杉並区のS様💕
いつも お優しさを✨タップリ✨つめた
プレゼント✨🎁✨
誠に誠にありがとうございます🙇
オレンジ🍊は、S様のお庭で採れました❗
馬達、みかんやオレンジ大好きなので
嬉しい😃💕です❗❗

S様は、いつもボディタオルを入れてくださるのです😘
新しいのに新調させていただきました😃 ↑↑
さっそく使わせていただきます✨😌✨
💛黄色大好き💛
いつも大きな愛を
本当に本当にありがとうございます🙇


ご紹介が大変大変遅くなり誠に申し訳ございません😭

和歌山県和歌山市のS様💕
みんな嬉しい🎵😍🎵品々❗❗
本当に本当にありがとうございます🙇
厚手の靴下、最高😃⤴️⤴️でした❗❗
✨さすがです❗❗✨

手作り梅干し最高😃⤴️⤴️です。
毎日、お弁当を作っているのですが…
不味そうな、お弁当でも
梅干しが入ると…
『キマッタ❗❗』と言う感じになります。

『スッぺスッぺ』と言いながら(笑)
幸せいっぱいでいただいております❗❗
S様、いつも本当にありがとうございます🙇



タケノコが大量過ぎて…
毎日、収穫し…
食べ飽きました😱



東京都北区のトムトムくんのママ様💕
✨沢山の生牧草と
リンゴ&ニンジンジュース🍹✨
トムトムくんと
みんなでモリモリいただきました❗❗❗
最高😃⤴️⤴️の贅沢を
本当に本当にありがとう
ございます🙇

ふすま&ジュースは、最高のおやつですよ😃
いつも お優しさを
本当に本当にありがとうございます🙇
猫:タイガー


神奈川県のK様💕
本当にめちゃくちゃ助かりました❗
立派なお布団が沢山沢山入っておりました❗
送るのが、どんなに大変だったか…
感謝❗❗感激❗❗でございます🙇
梱包も綺麗で素晴らしく
本当に本当に本当にありがとうございます🙇

さっそく、可愛い❤️毛布
猫達に使わせていただいております❗
ボロボロになるまで
K様の事を想いながら大切に大切に
使わせていただきます✨😌✨
本当に本当にありがとうございます🙇



毎月、こっそり💕ご寄付を
入れてくださる皆様💕
本当に本当に本当にありがとうございます🙇

優しすぎます❗❗❗

心の恋人M様💕は、もちろん❗ですが、
皆様、本当に本当にありがとうございます🙇

泣けてしまいます。

全てきちんと
馬達、動物達に使わせていただきます✨😌✨

感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます🙇


皆様からのご支援
ご紹介が遅くなり誠に申し訳ございません。
ドンドンご紹介させていただきます✨😌✨
本当に本当にありがとうございますm(__)m