本日は、雨風が強く、台風を思わせる1日でした。

最近、風が強く…

穏やかな日がいいなぁ😃



猫部屋にいる 
さとちゃん💕
一緒に横になって、さとちゃんの毛に鼻をつけて眠りたいなぁ🎵
生き物達の寝顔って…
本当に可愛すぎる😍💕😍

人間の寝顔は…ちゅー
人にもよりますね❗


今、牧場は、タケノコの繁盛期
夜中に冷蔵庫にあるもので、お弁当を作り
食べれる時に食べるお弁当。
本日は、タケノコご飯にしました。
昨日は、タケノコのバター醤油炒め
毎日、タケノコなので、
ちょっと…飽きました(笑)



またまた新しい仲間がいらっしゃいました。
ご近所の方が、カラスにイジメられている所を
保護✌️

ヨチヨチしながら
ひっくり返りながらも
おトイレもしっかり出来ます❗
ドワーフキャットの三世くん(7ヶ月)と
子猫達(1ヶ月くらい)とほぼ同じサイズなので、
三世くんは、じゃれ合う仲間が出来て楽しそうです❗


皆様、本当にありがとうございますm(__)m


佐賀競馬内にございます
FUJI様にて
可愛いグッズを販売しております

💕✨百日草厩舎 ✨💕
☘️✨フラグタテール様より✨☘️

売り上げを馬達へと
ご寄付していただいております。
一生懸命、お作りになられた作品…
涙が溢れる想いでございます。
きちんとしっかり、
馬達へ使わせていただきます❗❗
佐賀競馬へ行かれた際は、
是非とも
百日草厩舎様の作品を
手に取っていただきましたら
幸いでございますm(__)m
百日草のように
一年中休む事なく
幸せになれる作品ですよ😃

百日草厩舎様、
本当に本当にありがとうございますm(__)m



えっ❗
僕に?
と最初は、紳士的に
生牧草をお口に運んでおりましたが…
『いっぱい食べれる❗』とわかったとたん

GODZILLAの『G』に大変身です😱😱😱
ヨダレだか生牧草だかわからないくらいに
混ぜ混ぜし、
大変、大変、大喜びで召し上がりました❗❗❗

★東京都文京区のI様💕

★茨城県守谷市のO様💕

生牧草のプレゼント、
誠に誠にありがとうございます😆💕✨

半分は、『G』くんへ
半分は、馬達みんなでいただきました❗❗❗

やはり、生牧草は、
最高😃⤴️⤴️のプレゼントでございますm(__)m
心から心から深く感謝しております😍


埼玉県のハギノオーくん(馬)
のオーナー様💕
び、び、びっくり仰天のうなぎ🎉
スタッフとボランティア様で
感謝と感動の中、いただきました❗❗❗
いつも大きな愛を沢山いただき
感謝してもしきれない思いでございますm(__)m
本当に本当にありがとうございます。
4月25日は、ハギちゃんのお誕生日でした😘
大好きなニンジンクッキーと
つぶつぶリンゴクッキー焼きました❗
みんなでお祝いいたしました❗❗❗



東京都千代田区のM様💕
ブレーヴステイブルの
みんなを守っていただけるように、
お守りは、神棚に奉らせていただきました❗❗❗
猫達へもフードと
可愛いランチョンマットをいただきました❗
M様は、『字』がとてもお綺麗で
文字を拝見しただけで癒されます。
いつも大きな愛で包んでいただき
深く深く感謝しておりますm(__)m


千葉県八千代市のI様💕
高級リゾットと

鼻息が荒くなる程、嬉しい🎵😍🎵
高級チョコレートとお菓子🎉
チョコレートを見ると、震えが来てしまい
早く食べたく震えながら
コーヒー豆をセットし
コーヒーが出来上がるのを今か今かと
待ってしまいます。

チョコレートとコーヒーがあれば、
『世界一幸せだ❗❗❗❗❗❗❗❗』
と心の中で叫んでしまいます。

I様のお優しさを身体の中に入れ
元気100倍です❗
いつも素晴らしいプレゼント、
本当に本当にありがとうございますm(__)m


東京都町田市のS様💕
S様のニンジンは、本当に最高😃⤴️⤴️です❗
馬達、大興奮です❗❗❗
甘くて良い香りがするニンジン❗❗

なんだか…杉山清貴を聴きたくなるな…

S様には、タイミングがいつも悪く…
悲しい想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
次回は、必ずお会いいたしましょうね❗❗❗
本当に本当にありがとうございますm(__)m



素晴らしいプレゼント、まだまだ続きます❗
ご紹介が遅くなり
誠に申し訳ございませんでした。

いつもこっそり、
ご寄付をいただきます皆様💕
本当に本当にありがとうございますm(__)m
是非とも、ご連絡をいただきますと幸いでございますm(__)m


そして、ブレーヴの心の恋人
💕✨M様✨💕
毎月、お力をいただきまして
本当に本当にありがとうございますm(__)m
泣けてしまいます。


皆様には、
心から心から深く感謝しております。
本当に本当にありがとうございますm(__)m