皆様のお力添えで『ケンの家』様、グラウンドファンディング、達成する事が出来ました❗
本当にありがとうございますm(__)m

これからも どうぞ 『ケンの家』様を見守って頂きましたら幸いです。



犬のリーズンに食べさせたく小さな家庭菜園があるのですが…
収穫するのが小さな幸せでした。
ミントは、今年、豊作で、乾燥させティーにして人間が飲んでいます。
寂しいですね…




神奈川県川崎市のI様❤️
『わぁ❗リーズンだ❗』とお花を受け取る時に思わず言葉にしてしまいました。↓↓

笑顔いっぱいの向日葵達❤️
I様には、開場当初から大変お世話になり、
リーズン沢山可愛がって頂きました。
馬や動物達の目線で接してくださるので、
唯一、お留守番をお願い出来る方です。
涙が溢れました…
本当に本当にありがとうございますm(__)m



茨城県つくば市のN様❤️
とっても綺麗なお花が届きました❗❗
私の葬式にもこんな感じでお願いいたします。↓↓
『りー、りー』とN様は、 
いつもリーズンに声をかけてくださり、
お花が届き、『りー』と呼ぶ声が
聞こえた気がしました。
馬達にも沢山のバナナを本当にありがとうございますm(__)m
みんな大変喜んで頂きました❗❗❗
N様のお優しさにいつも心から深く感謝しております。

リーズンは、本当に幸せ者です。
心から心から深く感謝致します。



オウノミチくんが連れて来てくださった
東京都のS様❤️
沢山のタオル、本当に本当にありがとうございますm(__)m↓↓
めちゃくちゃ助かりました❗❗
お写真を撮る前に大至急必要な事が多々あり、
残ったタオルの撮影になってしまい誠に申し訳ございません😭
清潔なタオルばかりで、すぐ使う事が出来、
心から心から感謝しておりますm(__)m


雨ばかりの日々で…
牧場は、虫と草がぼうぼうですよ😱
草刈りが間に合いません。
クレちゃん、草刈りお願いいたしますm(__)m
(ナムラクレセント)


東京都品川区のO様❤️
さすがです❗❗❗
ハエに効く蚊取り❗❗❗❗❗太巻❗❗
1巻き1巻き、O様に感謝しながら使わせて頂いております。
ありがたすぎです❗❗❗
本当に本当にありがとうございますm(__)m
馬達も『快適に過ごしております❗』
と大変感謝しておりますm(__)m


そしてそして
栃木県足利市のM様❤️
GrEEverふぁーむのM様↓↓

馬達へのニンジン↓↓
人間用野菜↓↓
馬達に大量のニンジンと人間にも野菜を
本当にありがとうございます❗❗❗❗
馬達は、M様のニンジンの大ファンです❗
野菜もおいひ~❤️とほっぺが落ちそうな
美味しさです❗❗❗
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)
最高です❗❗❗
ビーツは、チップスにして頂きます✨😌✨


毎日泥んこの放牧で
丸洗いのホーくん❤️(グレートホーラー)↑↑

オウノミチくんは、猫をご自分で呼ぶのです(笑)オウノミチくんが目を合わせると猫達がみんな寄って来ます❗
とっても優しいオウノミチくんです❗❗❗




猫のポンちゃんの↑
おちりの蹄鉄も輝いております❤️


みんな大変元気いっぱいです❗❗
本当に沢山のプレゼントに深く感謝しておりますm(__)m

プレゼントのご紹介、まだまだ続きます❗