昨日は、午前中、吹雪きの為
コジロウくんのパトロールは、おやすみです👍

寒いので ゆっくりしてください❗
コジロウくん❤️




クラウドファンディングで、皆様に造って頂きました❤️ダートコース❗ではなく
✨進入道路✨
大変快適に馬達、歩かせて頂いております❗❗

↑↑↑
ナムラクレセントくん(クレちゃん)
ズンズンズンズン歩きます❗❗❗


↑↑↑
31歳のサクラランマンさん(ランちゃん)
人間がモタモタしていると追い越されてしまう勢いでドンドン歩きます❗❗❗ 

最近、女の子らしいお顔になり
毎日、
『ランちゃん綺麗だね❤️美しいね❤️』
と声をかけてます。

直線が長いので、次第に気合いが入り、走り出そうとする馬がいるので(笑)
嬉しすぎの大変さです❤️

皆様には、心から心から深く感謝しておりますm(__)m

馬達が笑顔で歩く姿を見る度…
感謝してもしきれない思いです。
本当に本当にありがとうございます🙇





↑↑↑
この可愛い猫ポスター❤️
素敵なプレゼントを入れた段ボールに貼ってくださり、
可愛すぎのアレンジに
『わぁ❤️可愛い❗❗❗』と笑顔になってしまいました❗❗❗

きっと送られてくる過程で何人の郵便局の方が笑顔になったんだろう?と想像したらワクワクしました❗❗❗

その素敵なプレゼントの中身は…
↓↓↓


↑↑↑
馬服が3枚も❗❗❗
段ボールの可愛いアレンジで大喜び❗❗❗
プレゼントの馬服で更に感動してしまいました❗❗❗

千葉県のN様❤️
本当に本当にありがとうございます❗❗❗
N様は、本当にお優しく素晴らしい素敵な方で、4頭もの愛馬様を見守り余生を送らせてる方です。

こんな素晴らしいN様がオーナー様でしたら
馬冥利につきますね❤️

大切に大切に使わせて頂きます✨😌✨
本当に本当にありがとうございますm(__)m



一番右のテツヒュウマくん(アキュレット)
のオーナー様から頂く、
お土産が最高過ぎです❤️

バレンタインデーに頂きましたチョコ↑↑
めちゃくちゃ美味しく頂きました❗❗❗
ボランティアスタッフに頂きましたお菓子↑↑
『美味しい❗❗美味しい❗❗』
と大好評でした❤️
天むすびも最高です👍↑↑↑
このお菓子には、感動しました❗↑↑↑
↑↑↑
あっと言う間に、コーヒー牛乳と頂いてしまいました❗コーヒー牛乳とベストマッチです👍

アキュくんのオーナー様は、本当に美味しいのを沢山ご存知で、牧場にいてもこんな贅沢を楽しまさせて頂き深く感謝しておりますm(__)m


吹雪きを撮りたかったのですが、撮ってるうちに粉雪になってしまいました❗
↑↑粉雪とダイワメンフィスくん

まだまだ寒い日が続きます、
皆様、お身体を大切になさってくださいませ❤️

いつも本当にありがとうございますm(__)m


★どうしてスーパーに物がないのでしょうか?
コロナで?紙系は、治療や看病に沢山使うので…参りました(T_T)