しかし本当におかしい天気ですね…


『世の中もおかしければ、
天気もおかしい❗
でも僕は牧場のパトロールをおこたりません❗』
と責任感の強いコジロウくん本日もパトロールに出掛けて行きました。


なかなか朝の食事の時間になっても戻って来ないので、迎えに行くと…


あぁ❗おぉぉ❗😱😱😱
コジロウくんどうしたんだ❗❗❗😱😱😱

コジロウくん、連日の雨で鬱になってしまったの???😵💧
大変だ❗❗❗



馬達も憂鬱だよね…

わぁ❤️テツヒュウマくんの可愛い顔を発見❗
たまにはイメージチェンジをしましょうね❤️


中井貴一さまをイメージして…
↓↓↓

イイじゃない❗❗
似てる❤️素敵❤️



やはり、私の学生時代に流行った髪型
吉田栄作さまをイメージして…
↓↓↓

似てる❗❗❗
凄い素敵❤️



笑顔が素敵なディーンフジオカさまをイメージして…↓↓


最高❤️男前❗



最後に可愛らしく 三戸なつめさまのオンザを…
↓↓↓

可愛いよ❤️
似合いますね~👍



コ、コ、コジロウくん❗

笑ってくれた❗❗❗ 



先日、コスモバルクファンクラブさまから
中央牧草の生牧草10箱頂きました❗❗❗

馬達めちゃくちゃ、大興奮で、
本当に本当にありがとうございます😆💕✨
雨で憂鬱の日々を心は晴天にしてくださいました❗❗❗
本当に本当にありがとうございますm(__)m

サクラランマンさま30歳♀

カシマニュースターさま25歳♀

みんなみんな幸せいっぱいでした😄
本当に本当にありがとうございます😆💕✨

皆様のお優しいお気持ちに深く深く感謝致しますm(__)m