1/17に豊洲であった
「LIVE A2 2016 -アニぱら音楽館×A-POP PLUS-」
に行って来ました!
今年に入って初ライブ参戦でしたが、出演陣、観客の熱気か凄かった!

歌手の方々も歌い初めの方が結構いらっしゃったので、すごく気合いが入っているように感じました。

コラボコーナーではレアな組み合わせでそれぞれ有名曲を熱唱だったんですが、ステージに歌詞が表示されて一緒に歌うことができ、会場全体で一体になって盛り上がっていました(о´∀`о)

普段アイドルライブに行くことはあまりないんですが、今回何組も見ることができ、皆さんそれぞれ面白いパフォーマンスで、ハマる人の気持ちが少しわかりました(^_^)

本当にとても楽しいライブだったので、また次回ぜひ開催してもらいたいなーと思います(≧▽≦)