”君は完璧で究極のヴァイスシュヴァルツルーレット-1.0” | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。





2023年も残り二週間に迫ったある日。

大都Cityではあるイベントが行われようとしていた。

事はアメブロ名物・ヴァイスシュバルツルーレットにて大都Cityのオーナーであるhiccoryが究極で完璧のゲッターをした件より始まった。


そう、tanishi氏の推しである高坂穂乃果(シークレット)を引き当ててしまったのである。

これを知ったtanishi氏はすぐさまhiccoryを拉致し、ルーレットを敢行。

その結果、hiccoryはゴジラオールスターズによる熱線攻撃を浴び入院、治療を受ける破目になったのであった。

tanishi「どーも、tanishiです…今ぼくは生命の危機に晒されています」


海未「当たり前です、ウチのオーナーをとんでもない目に遭わせてくれましたからね」

「しかし、だからといって暴力に訴えるのは愚かな行為です…そこで目には目、歯には歯を決着はヴァイスシュバルツルーレットにてつけましょう」

海未「今からあなたにはカードを引いてもらいます。ウチのオーナーが推している凛・曜・愛・栞子・ミア・璃奈・可可・メイ・きな子を引いた場合は罰ゲームが待っています」

tanishi「推しが多すぎて、罰ゲームの確率が恐ろしく高過ぎるんですが」

「ご安心を、救済措置としてあなたの推しである、穂乃果・ダイヤさん・エマさん・かのんを引くごとに帳消しにしていきましょう」


tanishi「念のため聞きますけど罰ゲームっていったい…」

海未「ラブアローシュートに決まっているではありませんか、私がここに居る時点で察して下さい」

tanishi「ですよねー」

可可「それじゃあ楽しい楽しいルーレットの始まりデス♥️」

tanishi「ヤダーッ!ぼくはちっとも楽しくなーい!!」

かくして、地獄のルーレットは回り始める…tanishi氏は罰ゲームを回避する事が出来るのか…?

次回を待て!