割りと普通のオフ会でしたw | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

「keitai、大阪に来るます」
5月5日、keitaiさんが大阪に来られるとの事でオフ会のお誘いを頂き、参加させてもらいました。

参加メンバーは私ことhiccory・五ダイゴさん・緑猫さん・keitaiさんの計4人。

見事に各自が持参したフィギュアのジャンルはバラバラ…と言いたい処ですが、今回は特撮成分多めでしたマナカケンゴォ!

ウチからは定番のゆかりんと…

しまむー(ガトリングガン装備)

かよちん(バーサーカー仕様)

オフ会初参加のスレッタ。

「ぶーん、どどどどど!」

ブンドドしていらっしゃるw
keitaiさんが持参したエグゼイドとビルド。

真骨頂アギトトリニティフォーム。

こちらは緑猫さん持参の神姫達と深雪様。


ダグバの存在感よ…。

そのダグバに挑みかかるかよちんw

そうかと思えばゆかりんと手合わせを始めるかよちん。

「小泉殿、受けて立ちますよ〜」
「さあ、このフレンジー様のハンマーアームを受けてみやがれ!」

そして何故かハンマーアームを受ける事になるダダ。

「理不尽ずら!」

オフ会の後は日本橋をぶらついて解散となりました。

なお、それぞれ金額は異なりますが四人とも散財したのは言うまでもありませぬ。

オフ会に参加されたお三方、ありがとうございました!
大変お世話になりました。