明けました | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆様、新年明けましておめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


本年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



浜ちゃん「アッハッハッハ!今年は笑いの絶えへん一年にするで〜!」
松ちゃん「せやな、去年の後半は暗いニュースもあったけど今年は明るい話題が多かったらええな」

ドンモモタロウ「ハーッハッハッハ!年が明けてめでたいな!今年もよろしく頼むぞ、オトモ共!」

松ちゃん・浜ちゃん「「キミ誰?」」

アーニャ「アーニャ、とんでもないとこに来たかも」