年貢の納め時 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ミーの名はゾフィー。


またの名をヤッスン家のゾフィー、略してYゾフィーとも呼ばれているザンス。


ミーは今、hiccoryが治めている大都町に身を寄せているザンス。


何故かって?それはミーが大都町でHENTAI行為を働こうとしては、ここの住人達(主に女性)にフルボッコにされて、ヤッスン家に送料着払いで送り返されてくるミーに、ヤッスンが愛想を尽かして「二度と家の敷居は跨ぐんじゃねえ!きさん、くらすぞ!」と激怒した事に端を発するザンス。


行くあての無いミーは、根無し草のホームレスとして今日も一日を無為に過ごしていたザンス…。


Yゾフィー「今日も哀れなミーにお恵みをくれる者は、誰もいなかったザンス…」

グウウウウウ…
Yゾフィー「腹が…減った…今日で三日、何も食べてないザンス…空腹しのぎに公園の水道で水をがぶ飲みしても、またすぐに腹が減る悪循環…」

Yゾフィー「光の国に帰るだけの体力も無いし、ミーはどうなってしまうザンス…」

?「どうやら困っている様だな、Yゾフィーよ」

Yゾフィー「…誰ザンス、ミーの名を気安く呼ぶのは…!?ユ、ユーは!」

ホームレスと化したYゾフィーに声を掛けた人物は、果たして誰なのか?

次回を待て!