熱唱 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
ガンダム ビルドダイバーズRE:RISEのBlu-rayBox予約してしまった・・・頑張れ、未来の私よ(CV:小山力也)

君は微笑みだけで 海辺のヴィラ 夏に変えてく

僕のイニシャルついた シャツに着替え なぜ走り出すの

熱い心の 波打ちぎわへと 近づく僕の 誘いかわして

君は1000% 欲しいよ 素直な瞳で 君が見た夢なら

If you give me your heart 入り江に浮かぶ物語 目を閉じた Endless Summer

サウザー「素晴らしい!まるで、私の為に作られた様な歌だ!!特に「1000%」の辺りが気に入ったぞ!よし、さっそくこれをZAIAの社歌にする様に、上層部に掛け合ってみるとしよう」

ドカァッ!

T・穂乃果「著作権侵害でアウトだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!」

サウザー「うわあああっ!馬鹿な、この私が一撃でやられるなんて!!」

こうして、ザイアエンタープライズ社長・天津 垓の野望はT・穂乃果によって、阻止されたのであった。

なお、この元ネタになった歌を知っているのは、間違いなくオッサンオバチャンであろう。

元ネタを知りたければ、「カルロストシキ&1986オメガトライブ」で検索してみてほしい。

では!