ウザい人降臨 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
新型コロナ、いいかげんにしろよ、オイ。


帰宅したら、コイツが届いてたので、簡易レビューなどやってみましょうか。

突っ立ってるだけで、滲み出る強者感よ…実際、劇中でもかなり強かったんですけどね。

戦兎、こんなのによく勝ったなと感心しますわ。
肩関節は引き出し式で、このデザインにしては、よく動く印象。


しかし、胸部とベルトが干渉して前屈があまり出来ないのでした。


下半身を覆うローブ(これ何ていう名称だっけ?)は軟質素材なので、思ったよりは脚の動きを妨げません。

頭部がグリグリ動くので、表情は出しやすいかも。

ヒーロー物には付き物の、主人公大ピンチのシチュエーションを撮ってみました。

「お前なんか軽くひねり殺せるよ」的な絶対的な力を表現出来てたら良いんですが。

以上、仮面ライダーエボル ブラックホールフォームの簡易レビューもどきでした。

ホントは仮面ライダーバルカン
アサルトウルフも、今日届くハズだったんですがねえ・・・同日発送なのに、届かない辺り不破さんらしいかと(笑)。
T・穂乃果、G3ユニットに入隊!?

「アウトだよっ!」

では!