モモちん | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
いいかげん、フィギュアかドール記事やれよ!
 

本日のお題はコレ。

真骨彫S.H.Figuarts モモタロスイマジンです。

日本橋にお出かけする予定はなかったんですが、コイツが昨日発売だったのを思い出し、ダメ元でショップ巡りをして購入に性交成功。

予約をしてなかったんで、ほぼ諦めてたんですが、なんとか買えて良かった・・・。

ヨドバシカメラですら、予約完売という有様だったのでホントに運が良かったとしか言い様がないです。
いつも通りのパッケージ裏。

では開封。

見ての通り、再現度高し。

モールドも劇中に忠実に再現されてます。

以上、真骨彫モモタロスでした。

では!
モモタロス「おい、ちょっと待てえ!紹介があっさり過ぎんだろうが、ああん?」

モモタロス「もうちょっとこう、詳しくレビューすんのが筋ってモンだろうがよ!何が付属品で付いてるのか、その辺もしっかりやれってんだ!!」

あーハイハイ、じゃあ付属品で〜す。

交換用手首が六種類と、モモタロスォード、コーヒーカップにソーサーがついてま〜す。
コーヒーカップの中身も再現されてま〜す。

モモタロスォードは持たせる事が出来ま〜す。

ほらカッコいい。

以上で〜す。
モモタロス「だーっ!どんだけ適当なレビューすんだよ!!」

いいじゃん、付属品も含めて紹介したし。

モモタロス「そういう問題じゃねえ!クライマックスに腹立つヤローだな、おい!!」
じゃ、忙しいんでこれで終わりね。

では!

モモタロス「ちょちょちょ、ホントにこれで終わりかよ、もっと俺を構えよ!ねえ、ちょっと!!お願い、帰ってきてぇ!」

さて、二週間前くらいに買ってきたコイツを組みましょうかね。

カスタマイズ素体にプライムも買ったし、どんな組み換えをしようかな?

それでは今度こそホントに「では!」