ステイホーム | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

国から「待て」されたので(笑)、GWの間は積みプラの消化に当てます、ハイ。

とか言いつつ、貼っつける画像は以前に組んだ某モビルスーツ風のアルトに、クロスボーン風なバックパックを装備した、何か色々引っ掛かりそうな機体(笑)。

最近、アルトばかり組んでたせいで、最近は説明書を読まずに組める様になりました。




〈使用キット〉
アルト(ホワイト)×1
アルト(レッド)×1
アルト(ブルー)×1

30MM 1/144 オプションパーツセット 2×1
(脚部ブースター×2・足首スペーサー×2のみ使用)


ガンダムビルドダイバーズ
ビルドハンズ角型×1
(画像ではSサイズを使用)

ガンダムビルドファイターズ
1/144スカルウエポン×1
(バックパックのみ使用)

時間だけはたっぷりあるので、何か面白い物が出来たら、またブログに上げるかも。


では!