きらめく星の力で | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


仮面ライダーバルカン「星の輝き~ぃ戻るフ~ワ~!」

「って、なぜ俺が前番組の妖精の真似事をさせられてるんだよっ!まさか名字が「不破」だからかっ!!」

「まあいい、今回は俺のレビュー記事らしいから、ここからは俺の好きにやらせてもらおうか」

「見ての通り、可動はいつものバンダイクオリティで申し分ない」
「エイムズショットライザーは、劇中通りベルトから着脱可能。プログライズキーも外せる仕様なのは、飛電の社長と同じだ」

「他にはアタッシュショットガン、それともう一つ」

「本来なら、飛電の社長に付属すべきアタッシュカリバーが付いてくる」

「前作のジオウでは、プレバン限定のバイクにジオウ・ゲイツの武器を付属するという謎仕様が、ユーザーの不評を買ったからな」

「記念価格で安く提供するのは構わんが、単体で遊びが完結できないのは、本末転倒だろう」

「TAMASHII GIRL AOIでは、付属品が少な過ぎて、低評価に繋がってしまったからな」
ギロリ

AOI「何か言った?」

「いや、何でも無い・・・俺からは以上だ」

〈追記〉
前回の記事で上げた社長ですが、皆さん違和感を感じなかったでしょうか?

実は一ヶ所だけ、変わった所がありますよ。

正解は、「クラッシャー部がシルバーで塗られていた」でした。

個人的には、こっちの方が締まって見える気がするんですが、皆さんはいかがでしょうか?

では!

更に追記:次週、ZAIAの天津社長、飼い犬に手を噛まれる展開なんでしょうかね?