ここ最近の買い物 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
コロナウイルス、いいかげんにしろ(怒)!

それはそれとして、Yゾフィーが、まだ殴られていた!

花陽「うぴょっ!うぴょっ!うぴょっ!」

ボコッ!ボコッ!ボコッ!

Yゾフィー(CV:江原 正士)
「シェーッ!今日のところは許してやるから、止めるザンス―ッ!!」

何故か、謎の上から目線だ!

あと、ウチのYゾフィーは江原正士さんの声でしゃべる事に決定したので、よろしく!
昨日、とらのあなで見掛けたので、買っちゃいました(笑)。

「佐世保の時雨」ってタイトルなんで、歌謡曲っぽい歌なのかと思いきや、意外にポップな感じの良い曲でした。

タニベユミさんの声が破壊力抜群(褒め言葉)の可愛さでしたよ・・・あと、歌詞に姉妹艦の名前が入ってたのは、ニヤリポイント高し。

一曲目は時雨として歌っているバージョン、三曲目はタニベユミさんが素で歌っていらっしゃるバージョンが収録されてるんですが、こちらも素敵な歌声を披露されてます。
通りすがりのT・穂乃果「あわわ・・・艦娘に歌なんか歌われたら、私達スクールアイドルの商売あがったりだよ!」

ガルパン最終章・第二話も買いましたよ。

これで秋山空母が見ほうだいです(笑)。

マリー様はじめ、BC自由学園勢がかっこよかったです。

パッケージの西隊長は美人だし、フクちゃんは可愛いのでいう事なし(笑)!
これは先月に買ったDVD。

個人的に今、70年代アニメが熱い!
これも先月買った物。

CDとDVDのセットで3000円+消費税なら安いですな。
そして、某ux氏ではありませんが、30MINUTES MISSIONS新作を一個小隊編成分、(一度にではありませんが)買いました。

通りすがりのT・穂乃果
「色々やり過ぎでアウトだよっ!」

ついでにオプションセットも4個まで増やしました(笑)。

通りすがりのT・穂乃果「何で同じ物4つも買うのか、全然分かんないよ!?財布先輩に厳しすぎてアウトだよっ!!」

オタクってのは、そういう性分なんですよ(笑)。

ウスーイ本では「真姫ちゃんと初めての保健体育」なる本を買いました。

キスしたら子供が出来ると思っていた真姫ちゃんが、かなり可愛いと思いました、ハイ。

サービスシーンもあるので、某ンテル氏にオススメ(笑)!

では!