TAMASHII GIRL AOI | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


本日、S.H.figuarts TAMASHII GIRL AOIを買ってまいりました。

別売のHG 蒼流丸との連動ギミックが組み込まれた商品という事で、どんな物か興味があったのですけどね?

開封してみてビックリ。

武装以外に附属するのは、組み立て式のスタンドのみ。

交換用手首パーツや表情パーツすら無い・・・プレイバリュー低すぎるやろ(´;ω;`)ブワッ


武器ついてるのに、叫び顔とか怒り顔付いてないとブンドドしづらいです、ハイ。

造形とかディテールは申し分ないのに、もったいない。

AOI自体はグリグリ動かしてると、かなり楽しいんですけどねえ・・・。






こんなHENTAIポーズも楽々こなすフィギュアなんだけど、やはり交換用手首パーツや表情パーツが無いので、ブンドドには工夫が必要ですね。

なお、AOIはHENTAIにする予定はありませんので、あしからず
( ・`д・´)キリッ

では!