ケッコン艦隊 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

久しぶりの艦これアーケード記事です。
日曜日、青葉とケッコンカッコカリをしたので、これでケッコン艦隊が組める様になりました(笑)。


次のケッコンカッコカリ候補の方々。

扶桑姉様は今度の日曜日で、ケッコンカッコカリできるかな?

我が嫁艦・時雨はLV94なので、遅くても3月くらいにはケッコンカッコカリできそうです。

この二人もLV80越えてるので、もう少し頑張れば、今年中にはケッコンカッコカリに、こぎつけられるでしょう。

目指せ姉妹丼(笑)!
カードが増えたお陰で、いつの間にやらケースが七つにwww

では!