おおさかホビーフェスからのオフ会 ファイナル | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


hiccory「ども、未だに女体化状態が解除できないhiccoryです」

「タイトル通りに今回でオフ会レポも最終回です、時系列とか無視した展開になってますが、その辺りはご勘弁を」


芳佳・イズコ・希(緑猫家)(通称:乙牌ハンターズ)「乙牌狩りじゃああああああ!」

hiccory「・・・はあ」

パァン!

芳佳「ひでぶっ!」

パァン!パァン!パァン!

イズコ「たわばっ!」

希「あべしっ!」
パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!パァン!

乙牌ハンターズ「ひやあああああああああああ!」
シュウウウ・・・

乙牌ハンターズ「あんまりな仕打ちや・・・」
hiccory「いや、当然の報いってヤツでしょ、大体キミ達、自前の乙牌があるのに、何で人の物を触りたがるかな?」

乙牌ハンターズ「そこに乙牌があるからや・・・ていうか、そんな美味しそうな乙牌あったら触るやろ・・・ガクッ」

hiccory「いや、普通は理性が働くんだけどね?キミ達はどこかに置き忘れてきたのかな?」

海未「・・・」

hiccory「あれ、どうしたの海未?お仕置きなら私が済ませちゃったよ?」

海未「いえ、別に何でもありません(誰も彼も、胸・胸・胸!乙牌大きいのが、そんなに偉いのですか!!)」

注)ウチの海未ちゃんは、胸が小さい事を異様に気にしています。

彼女の前で胸の話をするのは、
タヒを賜る覚悟がある物と見なされるので、ご注意。
ガシャッ

しまむー「オーナーさん、私がトドメをさしておきますね♪」

hiccory「そんなので撃ったら、確実に肉片間違いなしだよ!そこまでしなくて良いから!!」
乙牌騒ぎをよそに、いつの間にか制裁されていたtanishi家レティシアであった。

Tレティシア「あかん、またウチの不運スキル発動や・・・」
ルナ「初めてのオフ会なのに、どうしてこんなHENTAIばっかり集まっちゃったのさ、やれやれだよ」

hiccory「仕方ないよ、「アメーバブロガーが三人集まれば、HENTAIが十人は湧いてくる」と言われてるからね」

ルナ「それ、何かヤダ」
カチュア「神姫の中にも、HENTAIがいるなんて、凄く悲しいです」

hiccory「それに関しては、同情するよ」
芳佳(ダベってないで、早くどっか行って下さい・・・意外とタヒんだふりは大変なんです)

フレディ「ア"ッー!」

hiccory「フレディ、何やってんの・・・って、ヤってるに決まってるよね、まあ、程々にね?」

フレディ「イエス、ボス!」

hiccory「フレディが喋った!?」
最後に、参加したメンバーで記念撮影。

真ん中にHENTAIどもの墓場がありますが、お気になさらずwww

以上でオフ会レポ、終了です。

tanishiさん、緑猫さん、当日はありがとうございました(^-^)

また機会があれば、他のブロガーさんとも絡んでみたいですね。

では!